パンダマンのお小遣い奮闘記を書いていきまーす!!これをきっかけに皆さんも一緒に頑張りましょう☆
昨日はちょっとした用事で更新できなくてごめんなさーい♪

で、今日確認したら入金が2ヶ所からありました^^

今回の入金はお決まりの


『Get Money!!』





『ディスカバリーネット』


の2ヶ所からでした♪

合計金額は5600円で順調です^^


最初『ディスカバリーネット』が不安だったんですが、最近はいい収入源になってきてくれてます!!
パンダマンの場合は『Get Money!!』で軍資金を集めて『ディスカバリーネット』で収入拡大って感じですね。

もっと他にも手を出して行きたいんですが、最近忙しくてなかなか進まないんですよね^^;


後は、これから豚の貯金箱も頑張っていきたいですね♪

それぞれの詳しい内容や登録は下からどうぞ♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


パンダマンの超オススメ!! ☆ ディスカバリーネット ☆

  ディスカバリーネット
絶対に失敗しない最高の在宅ワーク♪
<詳しくは・・・>




パンダマンの一押し!! ☆ Get Money ☆

 
気楽にはじめるならココ!!



パンダマンの注目!! ☆ 豚の貯金箱 ☆


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

みんなで楽しくお小遣いを稼ごう♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FC2ランキングから拝見しました!
GETMONEYはおいしいですよね!
小遣い稼ぎがんばりましょう
ランキング応援クリック済!!
2006/03/18(土) 22:15 | URL | goodmanner #-[ 編集]
GET MONEYは私も始めましたぁ!
初心者でも分かりやすくていいですよね(≧▽≦)
あと豚の貯金箱もやろうかなって思ったんですけど、新規登録ボタンが押せないんですよねぇ??なんでだろ。。
また後でチャレンジしてみまーす!
応援ポチッ☆
2006/03/21(火) 15:47 | URL | えむ #mQop/nM.[ 編集]
みなさんありがとうございます^^
これからも一緒に頑張っていきましょうね♪
2006/03/21(火) 21:16 | URL | パンダマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pandamoney.blog56.fc2.com/tb.php/17-4572ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
